Blog

ブログ更新情報


2022

【「はじめてのリーグ戦に向けて」2年 MF 寺本光利】

毎日TRを頑張っているむつみから回ってきました2年生の寺本光利です。




今回のリーグ戦では技術やラクロスIQもまだまだ未熟なのにボックスメンバーに選んでいただきました。


いつも4年生の方々と一緒に練習すると毎回の練習で刺激を受けてああいう選手になりたいなという瞬間が数多にあります。


そんな4年生と迎えるリーグ戦は初めてのリーグ戦ということもあり新鮮かつ緊張する部分もあります。


ボックスから見る4年生は自分にとってきらきらと輝いている存在でリーグ戦も全勝して1部に昇格してほしいという願いしかありません。


自分はリーグ戦で出る機会はあまりないかもしれないけど、ボックスから盛り上げたり試合に出る機会があれば精一杯チャンスに繋げたりと、4年生の目標とする1部昇格に少しでも貢献していきたいと思います。




次はMGとして練習を回してくれているはゆこに回させていただきます。


コメント
名前

内容