Blog

ブログ更新情報


2022

【「尊敬するみんなへ」2年 TR 茶野睦実】

見事増量に成功した努力家ゆうきから回ってきました。

2年TRの茶野睦実です!



第34回関東ラクロスリーグ戦が8月27日の明星大学戦をかわきりに始まりました。



昨年までは、試合のルールも流れもあまりよくわからない中で、一観客としてリーグ戦を観戦し、雲の上のような先輩たちを見ているだけでした。

しかし2年目を迎えた今は、ラクロスの魅力にも数多く気づくことが出来て、昨年までとは違う思いを持ちながらリーグ戦に取組んでいます。



たとえば、ファミリーの中で怪我をしたり体調を崩したりした人がいた場合には、プレイヤーがベストな状態で試合に臨めるようにコンディションを整えることがTRとしての一番重要な役割であると実感するようになりました。


そして何よりTR組織を作り上げて私たちに繋いでくださった先輩方の思いを大切にして、もっともっと多くのことを学び、吸収していきたいと思っています。



先輩方は知識も技術も信頼も厚く、私にはまだまだ手が届かない存在です。でもいつかは、私の憧れの先輩方のように、選手たちから信頼され、頼られるTRになれるように頑張っていきます。

先輩にはこれからも引き続きたくさんのことを教えて頂きたいです。



最後になりますが、日常の練習だけではなく、日々、筋トレや壁あてなどの自主練に取り組み、努力をされている姿は本当に尊敬出来ます。またTRとして提案したリーグ戦に向けての栄養の情報に関しても、しっかりと心がけてくださっていると知り、心から嬉しかったです。


そんな尊敬できる選手の皆さん一人一人がリーグ戦で輝かれ、チームに勝利を導かれるお手伝いが出来るよう、TRとして全力で一緒に戦い続けたいと思います。



上智大学男子ラクロス部はリーグ戦を勝利の嵐で駆け抜けて、旋風を巻き起こします!応援よろしくお願いいたします!



次はしっかり者で頼れるひろとくんに回します!


コメント
名前

内容