Blog

ブログ更新情報


2022

【「恩返し」2年 MF 棚橋悠貴】

天才肌のポエマー、しゅーいからまわってきました。


こんにちは。2年MFの棚橋悠貴です。


まずはじめに、日頃からご支援を頂いているOB・OGの方々、諒佑さんや拓馬さん、いがさんなどチームに関わってくださる全てのコーチの方々に心より感謝申し上げます。



去年の4月に入部してからこれまでを振り返ってみると、本当に恵まれた環境でラクロスをさせて貰っているなぁと感じます。


高校ではコーチがいない状態で長い期間を過ごしました。


今では一緒に練習までしてくれるコーチがいることは本当に幸せです。


本当に尊敬できる優しい先輩達が沢山います。特にいつも一緒に練習している4年生のOFは憧れです。




一緒にいて居心地のいい同期がいます。みんなと出会えて本当に良かったと思います。



でも本音を言うとまだ同期で何も成し遂げていないので真剣にみんなとラクロスに向き合って勝ちの喜びを分かち合いたいです。


仲が良すぎてだらけがちなのでそこはちょっとずつ直していきましょう笑



後輩も入ってきました。みんないい子でよかったです。これから一緒に頑張りましょう。


僕の高校は男子校だったのでスタッフはいませんでした。


練習のビデオを撮って貰えるだけでこんなに上達しやすくなるとは思いませんでした。不自由なく練習出来ているのはスタッフのみんなのおかげです。



こんなに恵まれた環境にいながら僕は今まで貰った期待や優しさの半分も返せていないなと感じています。


ここまで本当に不甲斐ない結果ばかりでした。


ウィンター、あすなろとOFが点を獲れず1勝もすることができませんでした。


ユースにも結局残ることができませんでした。


リーグ戦期間になりましたがチームの勝ちに貢献しているとは言えない実力です。情けないです。


ですが幸いにもリーグ戦に出られる立場にあるのでただ僕にできることをやり抜こうと思います。至らない点ばかりだけど全力でプレーします。


僕がいてよかったと言わせます。それが僕にできる最大の恩返しです。



次は同期のビジュアル担当、むつみです。


コメント
名前

内容