Blog

ブログ更新情報


2022

【「僕は雲が嫌いだ」2年 MF 田中柊生】

金持ち生まれ金持ち育ち金持ちのやつは大体友達でお馴染みセレナから回ってきました。自称ラクロス部の文豪2年の田中柊生です。


今回のブログでは、今までなかなか披露できなかった貴重な僕の文章をついに全世界に公開していきたいと思います。

と言っても「まだ2年のくせに文長いんだよ」と思われるのも癪なので、皆さんの期待に添えなくて申し訳ないのですが第1回ということで今回はコンパクトにまとめてお届けしたいと思います。



おそらくこの文章が読まれる頃にはリーグ戦1試合目が終わり、日本ラクロス界が今年の上智の強さに震撼していることでしょう。

私は諸事情により現地には行けずYouTubeで観戦したのですが、素晴らしい試合に思わず空に向かって拍手をしていました。

この拍手の音色が空をつたい、みんなの力になったことは言うまでもないでしょう。誰からも感謝のメッセージは届かなかったですが、、




まぁ冗談はさておき、このような強いチーム、上級生と一緒にラクロスができることを僕は誇りに思います。そして、このチームなら目標としている一部昇格を達成できると信じています。


そのためには、プレイヤー、スタッフ全員が力を合わせることが必要です。みんなで一つの円となり、ゆっくりと回りながらチームを一部に押し上げていきましょう。





次はあまねくオーガニックという名でTikTok活動している棚橋くんに回します!(本物とは異なります)




僕は雲が嫌いだ。でもよく雲に一目惚れをする。


コメント
名前

内容