Blog

ブログ更新情報


2021

【リーグ戦に向けて 2年 G 谷口樹也】

麺メンツのまなかからまわってきました。

2年Gの谷口です。


自分は法政戦のボックスメンバーに現状入れていません。


だからこそリーグ戦前、

士気が高まってるAチームの選手達を追いこしてやろう

という気持ちで日々必死にラクロスに取り組んでいます。


僕の所属しているディフェンスの組織は練習後毎日欠かさずミーティングを行っていて、組織として高いレベルで法政戦を迎えられると思います。




チーム全体としても勝てるチームへと成長していると思います。




絶対に勝って欲しい!




僕も全力で応援したいです!




次はよくカヌレを同期に差し入れしてくれるなずなにまわします!



コメント
名前

内容