Blog

ブログ更新情報


2021

【リーグ戦に向けて 2年 MG 野間愛加】

これなんの時間?

が口癖のなごりょうから回ってきました。



ブログを書くのはまだ2回目で慣れませんが、リーグ戦への意気込みを少しだけ書かせていただきます!



去年はコロナウイルスの影響で、望んでいた形でのリーグ戦の開催ではなかったため、私たちの代にとって初めてのリーグ戦になります。



自分が2マネなのかと何度も思ってしまうほど、まだまだマネージャーとして独り立ちできておらず、先輩方に頼りっぱなしです。

ですがこのリーグ戦を通して一人のマネージャーとして、少しでも部員の役に立ち、いてくれて良かったと思ってもらえるように今一度基本の確認を怠らずリーグ戦に臨みたいと思います、



マネージャーは実際に得点を取りにはいけませんが、得点につながるサポートはできると信じています!なので私自身も気を抜くことなく、勝ちにこだわって全力でリーグ戦に臨みたいです。



次は麺メンツのたにたつに回します!



(写真1番右)

コメント
名前

内容