Blog

ブログ更新情報


2021

【リーグ戦に向けて 2年 MG 久保なずな】

たまに何を言っているのかよく分からないジェントルマンたにたつから回ってきました。

2年マネージャーの久保なずなです。






このブログを書いている時点からあと10日ほどでリーグ戦初戦ということで、最近の部活に対する考えを書こうと思います!






最近はリーグ戦が近づいてきたため試合を想定しメニューも多く、これまでよりもさらに円滑に練習を進めなければいけないなあと感じています。




私自身4月にやっと上京し、練習に参加できるようになって4ヶ月が経ちました。

まだまだ分からないこともたくさんありますが、最近は前よりも少しだけ次のメニューのことを考えられるようになったかなと思います。




ただ、自分がやらなければいけない仕事だけに集中しすぎて周りを見て行動することができていないことが多く、プレイヤーや他のスタッフに言われてから気付くことも多いです。


リーグ戦前の大事な時期にこんな感じで、周りに迷惑をかけていることもあると思います。




できないことが多くて落ち込むこともありますが、できなかったことや分からないことを聞くと優しく教えてくださる上級生スタッフや、落ち込んでいることに気付いたり話を聞いてくれたりする同期には感謝しかありません。




私自身、試合経験が他の同期スタッフと比べるとかなり少なく、練習試合の度にあの時もっとこうすればよかったと反省しています。




先日の練習試合では初めて勝つ経験をし、試合で勝つことの喜びと同時に、チームの勝利に貢献できるよう、マネージャーとしてもっと成長したいと感じました。




リーグ戦まで残りわずかですが、プレイヤーのみなさんをサポートして、リーグ戦では自分に与えられた仕事を完璧にこなせるよう、あと短い間で最大限に成長できるようがんばります!





次は学科もファミリーも同じしゅうたに回します!




(写真右)

コメント
名前

内容