Blog

ブログ更新情報


2020

【スー族の綴 Part23 前田啓吾】

こんにちは、こうしろうさんから引き継ぎました、法学部法律学科の前田啓吾です。普段、清潔キャラやってます。実際、清潔です。


みんながもう結構色んなこと書いてくれたので、僕はこの1年間での大きな変化とよかったなーと思ったことを話していきたいと思います。


まず、この1年での大きな変化、それは、乳首が下を向いたことです。ごく一般的な男性の乳首は、胸の真ん中にあると思います。僕も実際ラクロス部に所属するまでそっち側の人間でした。しかし、ラクロス部に所属してまわりの先輩方の乳首が発達した胸筋によって下を向いていたことに衝撃をうけ、思わず憧れの念を抱いてしまいました。

そこから、狂うようになかやまきんに君のyoutubeを漁り、大胸筋の魅力に取り憑かれ、やっと今いるこっち側の世界に来ることができました。

そんな大胸筋愛好家の僕が今回話していこう思うのは、こっち側の世界に来たメリットについてです。


まず第一に、大胸筋を付けたおかげで真夏にパツパツのTシャツを着れるようになったことです。これは、男性にとっての1種のステータスでそっち側の人間にはできないことです。僕は、モテませんが大半はこれでモテモテです。


次に、よかったことは、ラクロスで活躍できる確率が上がったことです。ラクロスにおいては、筋力がかなり重要になってきます。ショット、過激なクロスチェック、グラボでの競り合い全てにおいて大胸筋があれば解決します。詳しく話すと長くなってしまうので、詳細聞きたい方は、僕に聞いてください。さらけ出します。


最後にはなりますが、上智大学男子ラクロス部は、先輩方はそのフィジカルで圧倒し、同期は、僕に負けず劣らず大胸筋を付けるために過酷なトレーニングを行ってる素敵な人たちです。コロナがあけた今こんなモチベーションで筋トレを行うことができているのは、自粛期間中のトレーナーを含めたマネージャーのおかげです。ありがとうございます。


次は、同じ左手で今後素敵な大胸筋を育てるであろう藤原くんお願いします。


Shall we work out with me?

コメント
名前

内容