Blog

ブログ更新情報


2020

【スー族の綴 Part24 藤原颯太】

こんにちは。2年MFの藤原颯大です。


陽キャすぎることに嫉妬して陰キャいじりをしてくるけんじと左利き同盟のけいごから回ってきました。



私は自分のことについて話すのは好きではないのですが、こんな機会なので少し自分の思っていることについて話そうかなと思います。


私は結構なめんどくさがり屋です。


勉強するのがめんどくさい

バイトするのがめんどくさい

大学いくのがめんどくさい


最近ではゲームしたり寝たりするのもめんどくさくなってきました。これはもう末期ですね。



そんな私ですがラクロスするのは一度もめんどくさいと思ったことはありません。もちろん暑い中走るのがきつかったり、たくさんミスしてものすごく落ち込むこともあります。それでも練習するのは楽しいし、練習に行くのがいやだなと思うこともありません。

  


それには同期の影響が大きいと思います。同期は部活に対する熱量がすごいです。たまにすごすぎて「こいつらやる気ありすぎじゃね⁉︎」なんて思うこともあります。まぁそれでも負けるつもりは少しもありませんが。


マネージャーやトレーナーなんかは今までいたことない私にとっては部にいるだけでありがたいのに、その上プレイヤーのために色々考えてくれて感謝しかないです。



そんな恵まれた環境にいながらも最近あまり成長できてないんじゃないかと不安に思うことがあります。


ショット、ダッチ、パス、筋肉、何をとってもまだまだ全然足りない。それなのにもう残り2年ちょっと。短い。短すぎる。



文句を言うのはこの辺にして、残された時間で何ができるか、何をすべきか。


自分が不器用でなにかできるようになるまで人の倍時間がかかるのはもう分かってる。だったら人の倍練習するしかないですね。




きゃない、きゃない、やるっきゃない。




つまらない文章でしたが最後まで読んでくれてありがとうございます。もうここに書いたことは忘れてもらって大丈夫です。というか忘れてください。



次は自粛明けめちゃくちゃ上手くなったと思うじょーに任せます!

コメント
名前

内容