Blog

ブログ更新情報


2020

【ラクロス部の理由・ラグビー出身 前田啓吾編】

「ラクロス部の理由」

今日はラグビー出身、2年前田啓吾です!

なぜラクロス部を選び、現在はどのような思いで活動しているのか聞いてみました!


・ラグビーはどのくらいやっていましたか?

高校の時に3年間です。


・ラグビーからラクロスを始めようと思った理由は何ですか?

新しいスポーツに挑戦したかったからです。


・ラグビーとラクロスには共通点がありますか?

コミュニュケーションの必要性です。


・ラクロスで活かせるラグビーのプレーは何ですか?

フィジカルが活かせると思います!


・ラクロスの魅力を教えて下さい!

みんな初心者なところです!


・上智男ラクの魅力は何ですか?

仲が良いところ、とにかくみんなラクロスを楽しんでいるところです!


・新入生に一言お願いします!

今までやってきたスポーツの中で1番楽しいのがラクロスなのでほんとおすすめです!



いかがでしたか?

新しいスポーツを始めてみたいという方、ラクロス部でお待ちしています✨

コメント
名前

内容