Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ 2年 新田晟】

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!経済学部経済学科新2年の新田 晟です。


新型コロナウィルスの影響で様々なイベントが中止になる中でこのブログが部活・サークル選びの参考になれば幸いです。


大学入学当初、私はバスケサークルでも入ってそこそこに勉強しながらごく普通の大学生活を送るものだと思っていました。


ぶっちゃけ体育会は眼中にありませんでした。高校時代の部活が相当厳しかったので、体育会系の恐怖政治から逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。


そんな中、私はラクロス部に出会いました。

もちろん最初は入るつもりは無かったのですが新歓PVを見てラクロスというスポーツに魅了され、部の雰囲気の良さや新しいものにチャレンジしてみたいという好奇心など様々な要因より私はラクロス部に入部しました。



スポーツ推薦の無い上智だからこそ、新しいスポーツにチャレンジしやすいのではないでしょうか?


ラクロスならみんなスタートラインが一緒です!運動に自信のある方、ラクロス部でスターになれる可能性大です!ぜひ入部してみてはいかかでしょうか?


ラクロス部部員一同、皆さんの入部を心よりお待ちしております!


コメント
名前

内容