Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ 2年 内藤千香子】

新入生の皆さん、こんにちは!御入学おめでとうございます!総合人間科学部心理学科新2年マネージャーの内藤千香子です。


私が入部を決めた理由は、男子ラクロス部の活気に満ちた雰囲気に惹かれたから。また、ラクロスというスポーツのスピード感や迫力に圧倒されているからです。だからこそ個性豊かな部員達と直接、ラクロスの魅力について話をしてほしい!それが本音ですが、今年は新歓が行えないということで、このブログで少しでも魅力をお伝えできたら幸いです!


正直、大学に入ってまで部活をするの?バイトもしたいし、遊びたいし、、、当初の私はそう思ってました笑。


しかし、男子ラクロス部の活動は午前中なので、バイトできます!遊びにも行けます!また、私は早起きがすごく苦手ですが、平日の活動が1限前にあるおかげで、1限に遅刻することは絶対ないです!!


もちろん、やりがいもあります!!入部から1年、私自身マネージャーとして出来ることが増えていくことが嬉しいし、リーグ戦での先輩方の活躍、新人戦で驚くほど良い結果を出し続ける同期の姿をみるたび、この部活に入って本当に良かったと思えます。そして何より心強い仲間ができます!!


男子ラクロス部は、プレーヤーもマネージャーも経験者は1人もいません。みんなゼロから一緒にスタートします!


大学に入ったら何か新しいことを始めたいと思っている皆さん!その中でラクロスにも興味を持ってもらえたら嬉しいです!まだ未定ですが、4月中に体験会も開催する予定なので、ぜひ一度足を運んでみてください!待ってます!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント
名前

内容