Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ 2年 香浦祐希】

新入生のみなさん合格おめでとうございます。

 

僕は経済学部経済学科2年 香浦祐希です。


正直、ラクロス部ときいて、部活だから時間がなくなってしまって、やりたいこともできないし、少し違うなと考えた人は多いんじゃないでしょうか。


僕も実はその1人でした。

大学生にもなって部活か、バイトもできないし、入らないかなって思っていました。

でも、とりあえず勧誘は受けたし、説明は聞くだけいくことにしました。

しかし、そこで出会った先輩方のあたたかさ、親しみやすさは他とは違うなと思いました。

ここだと楽しいことは間違いないなと思ったのですが、やはり時間がと思いました。

でも、部活は朝だけで夕方からは好きなことができるという情報を聞き、不安が全てなくなりました。

そうです。

安心してください。

できます!

やりたいこと、バイト、なんでも好きなように時間を使えます。

それに部活内はとても明るく、先輩がとても親しみやすいです。

大学生活は縦と横のつながりをつくる機会はあまりありません。

そして、先輩がいると授業の情報が聞け、とても助かります。

新歓期間がなくなってしまった今、どこに入ろうか迷ってるなと思う人、一応決めたという人、何も入らないでおこうという人、

とりあえず一度見に来てください!

ラクロスという競技にも上智大学ラクロス部にも見所がたくさんあります!

待ってます!!


コメント
名前

内容