Blog

ブログ更新情報


2019

【リーグ戦 山本真由】

物質生命理工学科の2年マネージャー山本真由です。


 入部当初私は、ラクロスは虫取り網にボールを入れながらパスしながら走って得点を決めていく、割と落ち着いたスポーツだと思っていました。しかし、去年のリーグ戦でフルコートでのラクロスの試合を始めてみてそのイメージは壊され、ラクロスという競技の激しさや迫力に圧倒されました。ルールは個人的に難しいと思いますが、知れば誰でも白熱できる競技だと思うので、まだラクロスのことを知らない友達や周りの人への布教活動を進めて、リーグ戦に足を運んでもらいたいです。

今年2年生になってマネージャーとしてできる仕事も増え、同時に先輩に色んなことを任せてもらえるようになりました。リーグ戦でもボックスに入る機会があり、自分ができる最大限の力で全力で試合に取り組むプレイヤーを全力で支えたいです。


ななみと同じようなことを書きますが、同期の活躍にも本当に期待しています。


応援宜しくお願いします。


2年山本真由




コメント
名前

内容