Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ 2年 栗林 宏茂】

新入生のみなさん、合格おめでとうございます。


上智に合格したみなさんは、期待と不安を抱きながら、入学を楽しみにしていることと思います。


そして、多くの人が、部活・サークル選びに関心があるのではないでしょうか?


大学は、高校とは違い、自由な時間が多くあり、部活やバイトなど様々なことに挑戦できるいい機会です。


だから、新入生の皆さんには、新歓期間の間に、自分のしたいことをよく考えて、たくさんの選択肢を用意して欲しいと思います。


しかし、ラクロスという名前を聞いて、パッとどんなスポーツか思い浮かぶ人は多くないと思います。


ラクロスは、激しさと知的な部分を持った、とても魅力的なスポーツです!


入るか入らないかは別にして、興味のある方は、是非グランドに来て、その面白さを体感してほしいと思います。


最後になりますが、このブログで、男子ラクロス部が選択肢の一つになれば嬉しいです。


それでは、グランドでお待ちしてます!



コメント
名前

内容