Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ 3年 兵頭 想】

こんにちは。


文学部新聞学科新3年マネージャーの兵頭想です。


私がラクロス部を選んだ理由は2つです。


1つ目は、大学スポーツであること。


私は昔からスポーツが好きで、大学生になったらマネージャーという形でスポーツに関わりたいと思っていました。

しかしその一方でマネージャーは雑用係といったイメージがあったのも事実です。

サッカー部、野球部、ラグビー部など多くの部活がある中で、ラクロス部は大学スポーツであるため、同期とのスタートラインが同じであることを知りました。

プレーヤーとゼロから一緒に成長できるスポーツは他にないと思っています。


2つ目はラクロスというスポーツに惚れたこと。


新歓試合や体験入部後の千葉大戦での先輩方のご活躍に圧倒させられました。

あの日のことは決して忘れないし、新歓試合を見に行ってなかったらこの部活には入っていないと思います(笑)


ラクロスに興味がなくてもぜひ一度、ラクロスを生で見ていただければと思います。


一緒に一部を目指して闘いましょう!

お待ちしています!



WRITER:兵頭想
コメント
名前

内容