Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ 3年 加藤 伸哉】

こんにちは!新3年 加藤伸哉です!

新入生のみなさんに向けてブログを書かせていただくことになりました!

拙い文章ですが是非、一読お願いします。


まず初めに皆さん御入学おめでとうございます!

長くて辛い受験期間を乗り越え上智大学に入学されるみなさんの胸には新たな学生生活に期待や希望が溢れていることでしょう。


私も1年生の四月にはどんな部活、サークルに入ろう?どんな友達ができるのだろう?とワクワクしていました。

そんな中、迎えた新入生歓迎ウィークで当時の男子ラクロス部の先輩方に声をかけていただき、ラクロスというスポーツに初めて触れることができました。

みなさんはラクロスというスポーツにどんなイメージをお持ちでしょうか?

私は上智大学のグラウンドで初めて目にしたラクロスというスポーツの激しさ、格好良さ、そしてプレーする先輩方の熱気を目の当たりにしてその場で入部を決めました。



ラクロス部に入ると今まで知らなかったこのスポーツにどんどんのめり込んでいき、同時にラクロス部を通じてできた友人達との距離は限りなく近いものになりました。

ここで私が言いたいことは只一つです。

新歓ウィークにて私達の体験会に是非一度足を運んでみてください!

ここでは説明できないほどに格好良く、奥深いこのスポーツに触れた皆さんが入部したくなると自信をもって断言します!


では、グラウンドで待ってます!


コメント
名前

内容