Blog

ブログ更新情報


2024

【サマー決起ブログ⑮渡邉志撞】

外国語学部1年 渡邉志撞です。


サマーの意気込みを記そうと思います。


ポジションはゴーリーをしています。最近ようやくパスは上手くなってきたなと実感してきましたが、正直まだ今の段階では頼れるゴーリーとは呼べないです。セーブはまだまだ安定しないし、仲間が疲れている時にセーブで助けることができるゴーリーになれているかと言われると、そんなこともないです。声で仲間を鼓舞することも先輩ゴーリーの人のようにはできていないし、まだまだ自分にはたくさん課題があると思っています。


サマーが迫って練習に熱が入っている中、熱中症になり合宿を途中離脱したことで、焦る気持ちはあります。だけど、これからの短い時間でも、一つ一つ課題を潰して、完璧でなくても、セーブや、声でpassionを仲間に送る、「頼りになるゴーリー」として、サマーでは躍動したいと思います。


そして、俺の頼りになる仲間と、サマー優勝を目指し全力を尽くしていきたいと思います。


passionで勝つ!!


外国語学部1年渡邉志撞

コメント
名前

内容