Blog

ブログ更新情報


2024

【サマー決起ブログ⑭森田朋佳】

文学部英文学科一年の森田朋佳です。拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただけると幸いです。


上智大学男子ラクロス部にマネージャーとして入部してから、早くも3ヶ月が経ちました。慣れない大学生活との両立で、もう3ヶ月か、という気持ちとまだ3ヶ月しか経っていないのだなという思いです。しかし、その中で初心者から始めた同期のプレーヤーが試合をしている姿を見ると、彼らの努力に尊敬の念を抱きます。そして、今回のサマーで、その努力が報われて欲しいと心から願っています。


マネージャーは試合の得点に直接関わることはありません。私ができることは、練習がスムーズに進むように動き、この先の数少ない練習を少しでも充実させられるように行動することです。サマーでの一勝一勝に少しでも貢献できるように私も努力していきたいと思います。


一年 森田朋佳

コメント
名前

内容