Blog

ブログ更新情報


2024

【サマー決起ブログ⑯ 吉澤加奈子】

こんにちは!経済学部経営学科1年の吉澤加奈子です。


ラクロス部に入部して早くも3ヶ月が経ちました。高校生時代、極端に朝に弱かった私が、今では5時に起きてグラウンドに立っていることは、1年前の自分からしたら信じられない話です。これから4年間、この生活についていけるのかと何度も不安になりましたが、温かく迎え入れてくださった先輩方、16人の頼もしい同期のおかげで、毎日楽しく活動できています。今ではラクロスなしに大学生活を語ることはできません。


サマーまで1ヶ月を切りました。各々が入部から培ってきた実力や経験をぶつける時が来ました。入部時と比べると大きく逞しくそして黒く成長した8人のプレイヤー、不安げな顔つきから活気ある表情に成長している8人のスタッフと共に、最後まで笑顔で駆け抜けたいと思います。目指すはもちろん優勝です。見る見るうちに上達していく1プレには期待しかありません。そんな彼らが最高のパフォーマンスをできるように、常に冷たいドリンクを用意して、私も全力でぶつかりたいと思います。応援よろしくお願いいたします!

コメント
名前

内容