Blog

ブログ更新情報


2024

【上南戦に向けて 4年 OF 寺本光利】

4年OFの寺本です。


初めに、平素より上智大学男子ラクロス部のご支援をしていただいているコーチ、OBOG、保護者の皆様に心よりお礼申し上げます。


上南戦まで残り数日となり勝利のために皆が練習により熱をもって臨んでいます。


昨年度の上南戦は逆転負けというとても悔しい結果に終わり、私自身試合に出ていたにも関わらず、特にこれといった結果を残すことができずに終わってしまいました。


そんな不甲斐ない自分を経験したからこそ、今年の上南戦でチームの勝利のために活躍できる自分を想像して練習に励んできました。


今年で4年生となって最後の上南戦になり、有終の美を飾るためにもやってきた練習を信じて勝利に貢献していきたいと思います。



最後になりますが、今年の上南戦は配信もされるということで、現地に足を運ぶのが難しい方も観戦していただけると思うので、勝利という瞬間をお見せできるように頑張ります!

コメント
名前

内容