Blog

ブログ更新情報


2024

【上南戦に向けて 4年 DF 石島諒大】

4年DFの石島諒大です。


上南戦の開催まで1週間ほどとなりました。シーズン当初から目標としていた試合ということもあり、練習の熱も高まってきています。


昨年の上南戦は初スタメンとして出場した大会ということもあり、パスもままならない程ガッチガチに緊張したのを覚えています。


昨年の悔しい敗北を取り返すためにも、4年として迎える本大会ではここまで培った組織力を発揮し、勝利に貢献したいと思います!


今年は名古屋開催ということで、なかなか現地での観戦は難しいと思いますが、来ることのできない皆様にも配信にて観戦していただき、勝利の喜びを分かち合えたらと思います!

コメント
名前

内容