Blog

ブログ更新情報


2024

【上南戦に向けて 4年 MG 木之内亜美】

4年MG 木之内亜美です。


初めに平素より多大なるご支援を頂いている保護者並びにOBOGの皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。また先日行われましたスプリングカップ、上理戦の応援ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


毎年行われる上南戦ですが、私がラクロス部に所属してからまだ一度も勝つことはできていません。


昨年は4Qで逆転負けをし、ビデオを撮影しながら悔しい思いをしました。今年は自分たちが参加できる最後の年であるからこそ「このチームで本気で勝ちたい」 と思っています。


そんな思いで臨む試合ですが、相手は昨年東海地区を制覇した強いチームです。ただ今の上智にはスプリングカップ、上理戦と少しずつですがみんなで積み重ねてきた勝利があります。


この試合に勝ってリーグ戦へ良い流れを持っていけるよう、細部まで拘ることを大切にし、今年こそ全員で勝利を掴み取りたいと思います!

コメント
名前

内容