スタバで働くほどの明るさを備えているななから回ってきました。
理工学部機能創造理工学科1年 和泉琥太郎です。
今回はウィンターに向けての意気込みを書いていきます。
拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると幸いです。
まず初めに日頃より上智大学男子ラクロス部の活動にご支援、ご声援をいただいている保護者の皆様、OB、OGの皆様、学校関係者の皆様に感謝申し上げます。
私の中でサマーはついこの前終わったことのように感じます。しかし、それからの約3ヶ月でサマーの時に味わった悔しさを胸に、たくさん練習し、色々なことを吸収して成長できたのではないかと自分の中で思っています。
ウィンターでは中央大学との合同チームで出場します。中央大学さんはとてもレベルが高く、正直試合に出れる機会があるかわからないですが、それでモチベーションがなくなるわけではありません。それは、ラクロスが楽しいからです。この気持ちを大切にウィンターまで出来ることを最大限にやっていこうと思います。
サマーの時に立つことができなかった決勝の舞台に、このメンバー全員で立ちたいと思います。応援よろしくお願いします。
次は最近胸筋がついてきて嬉しいせいごに回します。