Blog

ブログ更新情報


2023

【リーグ戦決起ブログ 3年MG 木之内亜美】

3年MGの木之内亜美です。


まずは平素より多大なるご理解、ご支援を頂いている保護者並びにOBOGの皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。今後とも変わらぬ応援のほど宜しくお願い致します。


気づけば3年生になっていました。

思い返せば今シーズン私にとっては苦しい時間が続いた1年でした。


新歓育成から始まった今シーズン。

自分が想像してた以上に育成は難しくて、厳しい現実を突きつけられた時もありました。

それでもどんどん出来ることが増えていく1年生を見て成長を感じることが唯一といっていいほどのやりがいでした。

時には人数の関係で急に上級試合に入れてしまうようなこともあったけれど、すぐに対応してくれて一生懸命頑張ってくれる1年生にとても助けられました。


色々のことがありましたが、ここまで来ることができたのは笑顔で話してくれる後輩や同期のおかげです。皆の存在にたくさん助けられました。また、忙しいにも関わらず会った時に話を聞いてくれて励ましてくれるOGの先輩方には感謝してもし切れません。本当にありがとうございます。


ただ、リーグ戦はこれからでここまで続けた意味を見出すためには目標に掲げている「3勝」を達成しなければなりません。

だから今年のリーグ戦は今まで以上に目の前の勝ちにこだわり続けたいと思ってます。


全員で勝ちに行きましょう。

コメント
名前

内容