Blog

ブログ更新情報


2023

【リーグ戦決起ブログ 2年DF 大城碧斗】

オーストラリアへ武者修行に行ったさくらからバトンを受けました2年の大城です。

まずはじめに、いつもご支援頂いているOB・OGやコーチの方々に感謝申し上げます。


約1年前の成蹊戦を観てから、あんな活躍をしてみたい、と思うようになり練習してきました。しかし実際に試合に関われたことは少なく、理想とはちょっと離れたものとなっています。一方で自主練や筋トレの継続で実感する成長もあります。周りの人がそれぞれの良いところがあるように、この継続力は一年の中で身についた自分の武器として誇りに思えるぐらいです。このまま慢心することなく努力を続けて、リーグ戦も出れないかもですが、できる限りの応援と、もし試合に関われるのであれば全力で楽しみ、サマーやウィンターにほぼ出ることができなかった中でのあすなろに出れた時のようなワクワク感をもう一度味わいたいと思います。


次は西武一筋でかつてのロングの仲だったきじまこうへいです。


コメント
名前

内容