Blog

ブログ更新情報


2023

【リーグ戦決起ブログ 2年 MG 大賀さくら】

同期1の頭脳を持つうめから回ってきました!

2年MGの大賀さくらです。


ラクロス部に入部してから約1年半が経ちました。

去年の今頃はまだ1人で自信を持って仕事をこなすことができず、どこか他人任せになっていたように感じます。


それに対して今年はボックスに入ったり渉外や分析などさまざまな仕事を持つようになったりと自分の部活での一つ一つの行動に責任を持つようになりました。

入部当時より成長したと実感する機会も多い一方、まだまだ未熟な部分が多いことも実感させられます。


そのため、どうすれば効率よくメニューが回せるのか、次の練習場所には備品をどう分けるべきか、分析をどのように取ればチームに貢献できるのかなど常に先のことを考えながら行動するようにしています。

ボックスではプレイヤーの1番近くから応援し、戦うことができます。勝ちに貢献するため、プレイヤーがベストな環境でプレーするために全力でサポートしていたいと思います。



今回のリーグ戦で4年生は引退してしまいます。

お世話になった4年生の先輩方が安心して引退できるよう、先輩から少しでも多くのことを吸収し、成長したいと思います。

そして、1試合でも多く勝てるよう全力を尽くします!



次は渉外を一緒に頑張っているあおとお願いします!


2年 MG 大賀さくら



コメント
名前

内容