Blog

ブログ更新情報


2022

【「主体性」2年 FO 中野涼】

こんにちは。はゆこから回ってきました、中野涼です。


今回はリーグ戦への決起をテーマとしてブログを書いていきたいと思います。ブログを書くのは初めてで拙い文章となりますがお許し下さい。




ラクロス部に入って1年半、去年よりも上級生と関わる機会が増え、リーグ戦に対する気持ちも変わりました。


正直、お客さん感覚で見ていた去年のリーグ戦は、リーグ戦で勝つということがどれほど嬉しくて重要な事なのかという事をあまり分からず日々の練習に取り組んできました。


しかし、リーグ戦が近くなり、毎日練習後から夜遅くまでミーティングをしているディフェンス陣、相手校のスカウティングなどに一切の妥協をしないオフェンス陣やFOの先輩方などの姿を目の当たりにし、リーグ戦を戦うという本当の意味が理解出来た気がします。



自分は現状FOer3枚目で今年のリーグ戦に出場する事は出来ませんが、先輩2人が少しでも練習に集中できるように、自分がやれる事は沢山あると思うので、妥協せず、最後まで走り抜きたいと思います。



残りの試合も絶対に勝ちましょう!


次はとうこに回します。


2年 FO 中野


コメント
名前

内容