Blog

ブログ更新情報


2022

【「主体的」2年 MF 門脇璃史】

春麗使いの日本人から回ってきました、インド人の門脇です。リーグ戦への決起をここに書き連ねようと思います。拙い文章をお許しください。

 


今年も暑い夏が訪れ、リーグ戦の季節になりました。去年のリーグ戦では、1年生として先輩たちの勇姿を眺めることしか出来ませんでした。


しかし、2年生になって先輩達と混ざり練習をすることが多くなり、先輩達がリーグ戦に対してどれ程の気持ちや覚悟を持って練習しているのかというのを目の当たりにし、またそんな先輩達の強さに圧倒されました。



今年のラクロス部は正直言ってしまうと最強です。OF、DF、FOどこにも隙がなく、絶対にリーグ戦で優勝できるという確信があります。


自分は今回のリーグ戦も応援やサポートでしかチームに貢献することは出来ないけど、試合に出れないなりにも精一杯試合メンバーを支えられるように奮闘します!全勝しましょう!


コメント
名前

内容