Blog

ブログ更新情報


2021

【最終戦に向けて 3年 DF 新田晟】

こんにちは、3年DFの新田晟です


リーグ戦開幕したばかりなのにもう最終戦です、早いですね。

早すぎて正直何を書くか全然まとまっていないので、

今シーズンを軽く振り返りながら自分が今思っていることを書いていこうかなと思います。



3年になってすぐ位の頃に仮のAB分けの投票がありました。 


僕は同期で唯一Bでした。


めちゃくちゃ萎えてましたし全く納得いってませんでした。


そこから僕は陸さんやゆうきにどうすれば良いか聞いたり、絶対にAで試合に出てやるという思いでロンミにも挑戦してみたりしました。

今でも嫌いなラントレも自分で追加してやってたこともありました。



結果としてAチームに入ることは出来ましたが、現状はボトムの4枚目でほとんど試合に出ることはなく正直みんなで嬉しさとか悔しさを分かち合うことは試合出てるほぼ全員の同期に比べて出来ていないと思います。



最終戦も出番はないかもしれませんが、試合に出る可能性はゼロではありません。

そんな状況のなかで僕はいつでも出れるように準備してスタメンを安心させ、チームのためにひたすら声を出して盛り上げ、フライしてきた人達に声をかけ続けたりして最終戦でチームが勝利できるように自分にできる最大限のことをやっていこうと思います。



最後は勝ってみんなで笑って終わりましょう。




写真中央

コメント
名前

内容