Blog

ブログ更新情報


2021

【リーグ戦に向けて 2年 MF 上野航平】

こんにちは。ゆりから回っきてきました、

2年の上野航平です。



このブログのテーマは法政戦に向けてということで、去年とは違い先輩と近い場所でプレーし、見てきた今までに思ったことを書こうと思います。



去年は、1年だけで練習、試合をする事が多かったので上級生がどのような思いでリーグ戦に挑んでいるのかよく分かりませんでした。

 


しかし、2年生になって一緒にプレーやMTGに参加する中で本気度が改めてヒシヒシと伝ってきました。

もちろんプレーの中でもそうですが、セット間の反省、練習後のMTGの内容の深さ、プレーへのこだわりなどなど色々な所から伝わってきます。


このようなラクロスに対する姿勢は、非常に刺激を受け、見習わないといけないなと毎回思います。



また、今年のリーグ戦は4年生と一緒に戦える最後のリーグ戦です。学年が変わってから初めて話した方ばかりですが、優しく、面白い人ばかりでした。ラクロスの事だけでなく、勉強のことなど様々な事を教えて貰っています。そんな人の力になれるよう頑張りたいです!



今年は、一層チームの一員という意識を持ち、法政戦だけでなく、リーグ戦を通して、その時の自分が出来ることして、全力で勝ちに貢献していきます!


コメント
名前

内容