Blog

ブログ更新情報


2021

【リーグ戦に向けて 2年 TR 井口優里】

直人から回ってきました、2年TRの井口優里です!



昨年は残念ながらコロナの影響で昇格戦もなかったため、今回のリーグ戦は私たち2年にとって初めてのリーグ戦になります。

そして、ただスタンドから応援していた1年の頃とは違い、今回はTRとしての役割が増え、より自分が貢献できることについて考える機会になりました。




入部当初、私はTRというとプレイヤーがより良いプレーを出来るように怪我を手当てしたり、プレーに対するアドバイスをするといったイメージを抱いていました。

ですが、実際にはそのような一人前のTRとは程遠く、今も先輩方の背中を追いかけて日々奮闘しています。


今シーズンの目標である日本一を達成するために、私チームのために貢献出来たのかと考えるとまだまだ努力が必要なことばかりです。

けれど、リーグ戦までの残り2週間で、プレイヤーが最高のコンディションでプレー出来るように私自身のベストを尽くします。



今年はコロナで何度も自粛を強いられ、思うように練習が出来ないこともありましたが、チームは皆、目標に向かって戦っています。チームを引っ張ってくれるプレイヤーの先輩方、常にプレイヤーのことを考え、私たちの成長を見守ってくださるスタッフの先輩方、いつも支えてくれる同期、努力を惜しまない後輩、全員で勝って笑顔で終わりたいです。



まだまだ未熟ですが、1スタッフとして皆の努力が報われるよう全力でサポートしていきたいと思っています。日頃から応援して下さっている方々にも、良い結果を見せられるよう残りの2週間を全力で駆け抜けていきます。

 


応援よろしくお願いします!



次は、航平です!



(写真右)

コメント
名前

内容