Blog

ブログ更新情報


2021

【リーグ戦に向けて 2年 DFMF 山内拓実】

2年プレイヤーの山内拓実です。


コロナウイルスの関係でなかなか試合が組めなかったり練習でさえまともにできない期間が続いていますが、それはどの大学も同じなので今までやってきたことを信じてチーム一丸となって一つ一つ勝ち進んでいきます。


この大会で4年生は引退します。



関わりがたくさんあったわけではないですが、育成の時から様々な基礎を叩き込んでくれました。


今の自分たちがあるのは間違いなく先輩のおかげだと思います。正直4年生とはもっとたくさんラクロスをしたいし、まだまだいろんなことを吸収していきたいです。


一日でも先輩たちとラクロスをしたりたわいもない会話をするために一人一人が全力で日々の練習に力を注ぎ、リーグ戦の勝利を目指します。



応援よろしくお願いします。




(写真右)

コメント
名前

内容