Blog

ブログ更新情報


2021

【リーグ戦に向けて 2年 MG 佐藤愛海】

りょうから回ってきました。


2年MGの佐藤愛海です。


マネージャーとして頑張ろうと決めてから半年以上経ちました。慣れてきたと感じる一方でまだ不安なことが多くある状況の中で初めて迎えるリーグ戦です。


特に試合経験がそこまで多くない私にとって試合の日の仕事は毎回緊張します。

タイム、ドリンク、ビデオ、スタッツどれも何度か経験してても自分の仕事ぶりに自信が持てません。そのため、毎回もっとこうするべきだったと後悔するばかりです。だからこそ、先輩方の姿を見てまだまだ成長しなくてはいけないと感じています。


そして、先日のvs立命館の練習試合で活躍するプレーヤーをみてやっぱりラクロス部に入って良かったと心から感じています。素早いショットやフェイスの競り合い、プレーヤーが活躍する姿を1番近くでみれて喜びを共有できる醍醐味はスタッフにならなくては感じることが出来なかったからです。


だからこそ、プレーヤーに最高のコンディションで試合に挑んでもらえるように自分にできることをリーグ戦でも頑張りたいです。


まだまだ至らない点ばかりですが、リーグ戦まで残り2週間の僅かな時間も先輩方から多くのことを吸収して全力でサポートしていきたいと思います。


次はたくみお願いします。



(写真1番右)

コメント
名前

内容