Blog

ブログ更新情報


2020

【スー族の綴 Part3 田中ななみ】

みなさんこんにちは。ゆうくんの好きな女優さんが結婚したことを教えてあげたら指名されました。


私もコロナ期間たくさんの作品を見たり読んだりしました。今は課題に追われまくりです。オンラインの実験とか、ほんとに面白いので是非皆さんにやっていただきたいです!!笑


さて、私のポジション?はマネージャーです。まず私がコロナ期間に続けていたこと、それは8時には起きることです。別に遅く起きても誰にもバレないし怒られないけど、これだけは続けました。だけど今授業が始まって、朝7時からのミーティングはめちゃくちゃ眠たいです。部活をしていた時、5時に起きていたと思うと自分のことだけど尊敬します。笑


そして、コロナ期間にマネージャーではアナライジングを始めました。まだまだ始まったばかり。まずは戦術理解から始まり、最初は何それ?何してるの?って感じで全然分かりませんでした。色々なプレーがあるって分かってはいたけど、守ってショット打つっていう概念でしか見てなかったです。ごめんなさい、許してください。


でも今は少しずつ戦術を覚えていき、ただ見るだけじゃなくて、何をしているかわかるようになって今までとは違う楽しみ方ができ、新たなラクロスの魅力を知りました。



4年後に日本一になるという目標を立てた今年度、目標に向けてどんどん進化しているなと改めて思います。新しいことにみんなで挑戦し、自分たちのことだけでなく、後輩たちのために進化していくことは凄いことだと思います。大変なことも沢山あるけど、ポンコツって皆に言われる同期がいて、癖が強い先輩がいて、陽キャな後輩がいて、すごく楽しいです。早くみんなに会いたいです。だから今はその時が来るまで焼けないように家でじっとしておこうと思います。


次はいつ当たるかなってソワソワしてそうな祥平にしようと思います!楽しみだな〜


理工学部物質生命学科3年 田中ななみ

コメント
名前

内容