Blog

ブログ更新情報


2019

【DF楽しい 清水元博】

こんにちは。3年の清水です。



早いもので今年のリーグ戦もあと1試合となり、入れ替え戦に進めたとしてもあと2試合しか今のチームでラクロスできません。



特に今年のAチームDFはかなり楽しいので、もうすぐ終わってしまうと思うと寂しいですね。





今年のDFが楽しいのは、先輩たちのおかげです。



接しやすくて、練習中や練習後のミーティングではいじられて爆笑してばっかり。威厳のかけらもない人たちです。



でもラクロス中はかなり頼もしい。そのおかげでかなりプレーしやすいです。



DFって辛いポジションなのに、こんなに楽しくなるなんて思ってませんでした。だから今年のDFチームは終わってほしくない。それか一緒に引退しちゃいたい。






でもどっちも無理です。






じゃあ来年自分たちの代で、今年と同じかそれ以上に楽しいDFチームを作ろう。そう思ってます。



そのためにももうちょい一緒にラクロスして、学ばせてください。あと1週間ちょいで引退されたらほんとに困ります。




だからとりあえず、青学戦勝って上入れ替え行きましょう。



そんでそのまま1部行っちゃいましょう。



最高のDFチーム、最高の形で終わりましょう!



3年 清水元博


コメント
名前

内容