Blog

ブログ更新情報


2019

【リーヨ 豊島拓馬】

機能創造理工学科3年豊島拓馬です。


僕がラクロス部に入ってあっという間に2年半が過ぎました。


僕の最初の2年間は特に何も考えずラクロスをしていました。


その結果考えてラクロスをしてきた人と大きな差がついてしまったと思います。


最近練習メニューや戦術のことを考えるようになってこんなにラクロスは考えることが多く、今更と思われるかもしれませんが、頭を使わないといけないスポーツなんだと強く思わされました。


同時に今までよくなにも考えず1on1で突っ込んだりしながらやってたなと思います。


これからは自分のプレーでチームにどう貢献できるのか考えながら、またどうやってチームが強くなるのか考えてラクロスしていきたいと思います。


3年 豊島拓馬


コメント
名前

内容