Blog

ブログ更新情報


2019

【リーグ戦 田中ななみ】

2年マネージャーの田中ななみです。

初めての上級生としてのリーグ戦を迎え、去年はベンチから応援することしか出来ませんでしたが今年はボックスにも入る機会があり去年とはまた違うリーグ戦です。


たくさんの刺激を受け、まだまだ成長しなければいけないと感じています。


先輩達にはまだまだ及びませんが、勝つために一生懸命練習している姿はやっぱりとてもカッコイイと思います。私も一緒に頑張りたい、そう思います。


同期が試合で活躍する姿を見れるのもとても嬉しいです。全力で応援したいと思います!


マネージャーとして、チームの一員として、試合で勝つために少しでも力になれるよう頑張ります。


応援よろしくお願い致します!


2年 田中 ななみ



コメント
名前

内容