Blog

ブログ更新情報


2023

【リーグ戦決起ブログ 3年TR 服部桃子】

まずはじめに、日頃から当部の活動にご支援をいただいている保護者の方々、OBOGの方々、コーチの方々に感謝申し上げます。


今シーズンが始まった頃、「リーグ戦初戦まで練習残り123回」と書かれたメニューを見て、正直「果てしなさすぎる」と感じていました。それが気づけば既に一試合が終わり、残すところ四試合となりました。


シーズン開始直後は、試合のボックスや練習時の連携不足により迷惑をかけることが多く、その度に「また2トレが」と映っているのだと感じると本当に悔しかったし申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


そんな始まりだった今シーズン、私自身の課題は誰よりも頼れるTRになることです。

知識も経験も豊富なゆりさんには全く及びませんが、私なりに育成や普段の練習を通してこの課題を意識して行動してきました。

徐々に、「桃子はテーピングが上手」「頼りになる」と言って頂けることが増えました。また、リーグ戦ではTRを努めさせていただきます。少しは努力が結果として現れたのだと心に受け止め、期待して頂いていることに感謝しながら、「誰よりも頼れるTR」を体現します。


必ずチームの勝利に貢献できるよう、ゆりさん、むつみ、せれな、まりの、もえ、ゆう、なな、大好きなTR組織のみんなでプレーヤーを支えます。

コメント
名前

内容