Blog

ブログ更新情報


2023

【リーグ戦決起ブログ 3年 MG 鳥海葉由子】

今シーズンは本当に辛かった。


去年までの楽しかった部活がうそみたいだった。


部活に思うことは色々あった。


大切な先輩、同期、後輩がどんどんいなくなって部活に行く度次こそ自分が辞めてやると思った。


それでも辞められなかった。


それは去年のキラキラした部活が忘れられなかったからだと思う。


熱狂する試合がいつかあるはずと心のどこかで思っていたからだと思う。





しかしそんな漠然とした望みからだけではない。


何十倍も何百倍も私より立派な同期や後輩の姿の存在があったからだ。



自分が辛くても励ましてくれる同期、


どんなに辛くても笑顔で頑張り続ける2年生、


今シーズンチームの希望になってくれた1年生。


感謝してもしきれない1年だった。


そして、どんな状況でも見捨てないで数々の支援をしてくださったOBOGの方々、コーチの方々、心より感謝しております。







リーグ戦がこの1年のすべてを決める。


楽しさよりも辛さを味わったシーズンだからこそそこにかける気持ちは強い。



残り4試合。


『2部3勝』を果たすために。


10/21笑えるために。


最後まで駆け抜ける。

3年 MG 鳥海葉由子



コメント
名前

内容