Blog

ブログ更新情報


2023

【サマーに向けて⑱ 新妻昌樹】

ラクロス部一年生の新妻昌樹です。


ラクロス部に入部してから約四か月が経ち、一年生はサマーを迎えるという大きな節目に際して意気込みを書きたいと思います。


ラクロス部に入部した時はゼロからスタートしたため何もできない状態でしたがその頃と比べると着実に上達できていることを感じています。それと同時に同期の中でも上手い人がいて焦りも感じています。しかし、ラクロスを上手くなるにはラクロスをするしかないのでラクロスの自主練をもっとしてチームに貢献できるようにしたいと思います。


サマーは一年生での初めての大きな大会ですが一年生の目標である決勝リーグで一勝するということを実現するために、サマーまであと少ししかありませんがもっと練習をしてより良いチームの状態で臨みたいと思います。


1年 新妻昌樹

コメント
名前

内容