Blog

ブログ更新情報


2023

【サマーに向けて⑥ 岩田啓汰】

こんにちは!経済学部経済学科の岩田啓汰です。


ラクロス部に入部してから約4ヶ月が経ち、当初は勉強との両立や練習の過酷さに不安を感じる日々でしたが、優しく面白い先輩方や同期の皆のおかげで、今では充実した大学生活を送っています。


そしてこの夏、僕達は入部後初のリーグ戦を迎えます。サマーは”負けたら終わり”という厳しい舞台です。サマーの結果は良くも悪くも、今後のラクロス人生において忘れられないものになると思います。


だからこそ、最高の同期達と最高の瞬間を体験出来るように、全力を尽くして試合に臨みたいと思います。


全員で勝ちに行こう!!

1年 岩田啓汰

コメント
名前

内容