Blog

ブログ更新情報


2023

【サマーに向けて② 石谷斗真】

理工学部機能創造理工学科の石谷斗真です。

私は大学で部活に入る気はありませんでした。

ですが,先輩に誘われた体験会に行ってみたら先輩達も優しくラクロスに興味を持ちました。それから体験会にはほぼ毎回参加し、新歓試合の時に流れと勢いで入りました。

これまでの4ヶ月を振り返ってみると朝から練習をして、疲れながら授業を受けてる生活でした。自分が大学に入る前までに想像してた楽しい大学生活とは全く違うけどここまでやってこれたのは楽しい同期達のおかげだと思う。同期とは4ヶ月しかいないとは思えないぐらい一緒にいると楽しいし同期がいなかったらここまで頑張れてこなかったと思う。

そしてそんな同期達とサマーを勝ちたい!


1年 石谷斗真

コメント
名前

内容