Blog

ブログ更新情報


2023

【上理戦に向けて 4年 MF 上野航平】

こんにちは、4年MFの上野航平です。


今まで上智大学の定期戦は南山大学と行われる上南戦のみでした。それが、今年から新たに東京理科大学と定期戦をすることが決まりました。


集客試合として、集客をして、広報をして、チーム全体で勝つために様々なことを準備して、そして、設備の整っているグラウンドで試合をすることはリーグ戦前ではめったにありません。そのため、このような試合は非常に貴重です。


今年は記念すべき1年目ですが、来年も再来年も10年後も続いていくために、全力で勝負してめちゃくちゃいい試合をします!

そして、今年から上智大学の連続勝利を作っていきましょう!


コメント
名前

内容