Blog

ブログ更新情報


2022

【「協力」2年 MG 宮崎史歩】

たぶん同期1の不思議ちゃんももから回ってきました2年マネージャーの宮崎です!


ラクロス部に入部して気づけば1年以上が経ってました。



もともと朝が得意でもない私が毎日早起きして部活に行ってるなんて高校生の私に言っても信じてもらえないと思います。


でも、大変ながらも楽しい毎日を送ることができています。



スタッフとしてやっと仕事もできるようになってきて一人でもやれることが増えてきました。


でも、部活であり、チームである以上一人ではできないこともたくさんあります。


そんな時に頼りたいと思ってもらえるように、また、頼った時に協力してもらえるように信頼関係を築いていきたいです。




このリーグ戦を通しても「一部昇格」を果たすためにチームとして協力することが重要だと思います。


マネージャーとしてやスタッフとしてだけではなくチーム全体で協力し合える組織にしたいです。


今年のチームなら絶対に一部に昇格できると信じています。


入れ替え戦を勝利で迎えた時ににチーム全員がチームの一員として勝利に貢献ができたと思えるために、来年以降のチームが一部で戦っていけるようにするためにもみんなで協力しましょう。



ここまで長々とみんなで協力したいと言ってきましたが個々の努力がないと協力しても何も生まれません。




私も努力を惜しまなず勝利のために尽くすことをここで誓うので同期のみんなも今の状況に満足せず一緒に頑張りましょう。


勝利のためならたくさん迷惑かけられても許します笑


次は最近ロングで頑張ってるこうせいです!


2年 MG 宮崎史歩


コメント
名前

内容