Blog

ブログ更新情報


2022

【「リーグ戦」2年 AT 松本尚樹】

こんにちは、とーこからまわってきました。2年ATの松本尚樹です。


まずはじめに、日頃からご支援を頂いているOB・OGの方々またチームに関わってくださる全てのコーチの方々に心より感謝申し上げます。


 

今の4年生とやるラクロスがすごく楽しいです。4年生のプレーはどれを見てもすごしかっこいいし、いつかこんなに上手くなれたらなあって思う憧れの存在です。

ずっとこのメンバーならなあなんて思ったり。



そんななか有難いことに自分はAチームに入れてもらいリーグ戦に出さしてもらってます。正直Aチームで1番下手だし怒られてばっかで足引っ張ってるなって感じます。

けんじさんに骨折しててもおれが出た方がいいって言われたし笑。


もっと練習して2年生の頃のけんじさんより上手くなります。


こんな自分や2年生がリーグ戦に関われてるのは今のオフェンスリーダーのおかげだと思います。Bの試合や練習動画を全部見たり、育成枠作ったり、2年生がA試合に出たら励ましてくれるしカバーもしてくれる。なにより誰よりも点をとりプレーで示してくれる。

かっこいいです。


4年生に頼ってばかりで感謝しかないです。いつもありがとうございます。



もうあと2ヶ月くらいでリーグ戦が終わってしまいます。2Qのラスト3分任してください。最後の最後まで楽しみたいと思います。


次はまりのにまわします。

2年 AT 松本尚樹


コメント
名前

内容