Blog

ブログ更新情報


2022

【サマーに向けて⑯ 鈴木心華】

文学部ドイツ文学科の鈴木心華です!


今回私たちは神奈川大学と合同でチームを組んでいます。初めはお互いの事を知らず、上手くやっていけるか不安が沢山ありました。


私たちは良い雰囲気のチームを作るためには仲良くなることが必要だと思っています。上智・神大の合同チームには互いに高め合いながら練習を積み重ねているプレイヤーや、常にプレイヤーの事を考えながらサポートしているスタッフがいます。


私もこのような素敵なチームの一員として、彼・彼女達の努力を今回のサマーで良い思い出に出来るよう全力でサポートしたいと思います。


また、私はサマーでボックスに入ります。


まだまだ不慣れで心配も沢山ありますが、いつも以上に楽しみつつも気を引き締めて頑張ります!


1年MG 鈴木心華


コメント
名前

内容