Blog

ブログ更新情報


2019

【サマーに向けて 渡部璃彩】

こんにちは!神学部神学科1年の渡部璃彩です。

遂に明日、私たち1年生は初の公式戦であるサマーステージを迎えます。

プレイヤーはラクロスを始めてから今日までの約4ヶ月間、サマー優勝の目標を掲げ、全力で練習や自主練に取り組んできました。毎日少しずつ、そして着実に成長しているプレイヤーの姿を見て、私はそんなプレイヤーにとって頼りになるMGになれるよう、日々努力と挑戦の毎日を送ってきました。

サマーでは全てのマネージャーの仕事を先輩なしで行わなければいけません。不安と緊張でいっぱいではありますが、私たち1マネのこれまでの集大成として、学んできた事を発揮し、成長した姿を先輩方に見せられるよう、頑張りたいと思います。

明日は、留学中のさやかも含めた1マネ全11名、全力となってサポート、応援していきたいと思います。そして同期一同一丸となって戦い、最高の結果を残す事を約束します!!応援よろしくお願いします!


1年 渡部璃彩

コメント
名前

内容