Blog

ブログ更新情報


2019

【サマーに向けて 木村文優】

経済学部経済学科1年の木村文優です。


入学前、自分が大学でラクロスという競技を始めるとは全く思っていませんでしたが、軽い気持ちでラクロス部のブースに行って話を聞いてみると、ラクロス部の雰囲気の良さ、体育会でありながら朝練が中心なために午後を自分の好きな事に使える事などがとても魅力に感じ、入部を決意しました。

入部を決めてから早4ヶ月が経過しましたが、最近ではラクロスというスポーツの面白さや奥深さ、カッコ良さを日々素晴らしいチームメイト達と時に切磋琢磨しながら体感しています。

そしてサマーステージという初の公式戦がいよ5日後に迫っています。日頃お世話になっているMGやコーチへの感謝の気持ちを忘れずに、個人個人がそれぞれの良さを出して最高の結果を出せればと思っています。

サマーステージ後は、ロングクロスを使って先輩たちのような頼もしいDFになれるように個人としても頑張っていきたいです!


1年 木村文優

コメント
名前

内容