Blog

ブログ更新情報


2019

【サマーに向けて 諏訪春奈】

上智大学外国語学部英語学科1年諏訪春奈です。


私は、大学生活自分に厳しく行こうと思い、ラクロス部への入部を決めました。早いことにこの部活に入部してから、もう4ヶ月もたちます。ラクロスという競技は大学から始める人がほとんどであり、1年生はゼロから頑張っています。


私はマネージャーという、同期の上達を一番近くで見ることのできる仕事を誇らしく思っています。同期は皆努力家で、練習がある日はもちろん、オフの日でも集まって自主練習をし、 少しでも上手くなろうと切磋琢磨しています。そんな一生懸命、楽しそうにラクロスをする同期の姿を見ていると、私ももっと頑張ってサポートしなくてはと感じます。


早いことでサマーまであと1週間となりました。プレーヤーが全力で試合に挑めるよう、マネージャー一同全力でサポートしていきたいと思います。


1年 諏訪春奈

コメント
名前

内容